たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス多摩市 多摩市

明日で終了

もう、後30分くらいで「今日」ですが。(笑)

最終のサマリーは、早々と仕上げてしまった。
思い立ったら、すぐ仕上げてしまわないと焦りはじめるわたしです。

デ、何かにつけ引き受けてしまう羽目に陥るのかもしれない・・・(反省したほうが良いのかしら?)


介護福祉士会の理事をしている友達からの頼みごとで、田無まで。
まあ、しょうがないと引き受け、行ってきました。

彼もわたしの起業で出来ることなら手伝いたいといってますけど・・・、不規則な仕事で副業もある人なので、言葉だけありがたくいただいておきます。
今までの付き合いで、わたしが手伝ったほうが多いんじゃあないかしら。(笑)
あてにしてませ~ん。


実のところ、人前で話すのは慣れているので緊張は、あまりしないと思います。
ニューフエイスとしては、可愛くないかもしれないですね!(笑)

鑑定士の友達に、わたしは見かけも内心も「強い、強い」だから!と言われてしまいました。
そんなことないですよ!
一人で涙するときもありますし、いじめたりしませんよ~。


あしたは、終了後、懇親会があるそうです。

挿入写真は、アミュー立川大ホールでの「魔笛」公演ゲネプロ。もう15年も経ってしまいました。わたしはどこにいるでしょうか!?
明日で終了


  • 同じカテゴリー(コミュニテイビジネス)の記事画像
    メインテーマ「たま・らいふ」エンジン始動
    同じカテゴリー(コミュニテイビジネス)の記事
     ネットワークビジネスと、名づけようか (2012-08-04 19:00)
     わたしから、みんなへ「たま・らいふ」 (2012-07-28 22:41)
     原稿執筆、校正中 (2012-07-22 19:27)
     メインテーマ「たま・らいふ」エンジン始動 (2012-07-16 18:51)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日で終了
      コメント(0)