たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス多摩市 多摩市

2013年、ありがとうございました

私にとって、音楽活動がとても増えた1年でした。
この3年分のチラシやプログラムを整理していると、本年がダントツに多い!
仕事をしながら、いえ、仕事をしていないと音楽活動を気軽にすることはできません。
アマチュアにとって、経費は掛かる趣味(?)です。


20年前にご一緒した方との再会、それに伴うコンサート出演へお誘い。
声を聞いてくださっての誘いなので、この程度なら!と認めていただいたものと自己判断してます!(笑)

オペラこそ出演していないものの、コンサートごとに別な曲を選んでいます。
やはり、周りとの関係や、雰囲気、ホールの響き、など一応考えて…。
そして、重唱をなるべく取り上げています。
おかげさまで付き合ってくださる相手に恵まれています。

息が合うと、より上手に聞こえるものです。
息が合ってる?合わせてくれてるのかな?(^^)


さて、年が明ければ、ベルブホール「ニューイヤーオペラ」
1月11日(土)18時30分
入場無料

今回から、活動を支援していただけることを期待して「わらしべ募金鉢」を用意しました。

地域密着で、楽しい演奏企画を続けていくために、応援してくださる方も募集しています



では、皆様、よいお年をお迎えください。



タグ :コンサート


  • Posted by mammamia at 18:29│Comments(0)音楽
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2013年、ありがとうございました
      コメント(0)